石鹸で解消? デリケートゾーンの黒ずみ対策まとめ

デリケートゾーンの黒ずみに人気の石鹸

デリケートゾーンの黒ずみに人気のある石鹸を選んでみました。どれも口コミや販売数が圧倒的に多いものばかりなので是非とも参考にしてみてください。

ジャムウクリアナノソープ

ジャムウクリアナノソープはヴィーナスラボから販売されている石鹸です。販売価格は2ヶ月分で1400円とかなりコスパの良い石鹸です。悩みとしては匂いや黒ずみに効果があることや敏感なお肌にも使える優しさを持っているのがこの商品の人気の理由の一つです。

黒ずみを抑える成分や殺菌作用のある成分のほか美しいお肌を作るための成分などを多く配合しています。使い続けるものによって乾燥しがちなデリケートな場所をしっとりとさせることができます。この商品にはフェロモン成分としてオスモフェリンを配合しています。

ジャムウハーバルソープ

ジャムウハーバルソープはLCから販売されている専用の石鹸です。主に使用されているのは天然の植物から抽出した黒ずみに効果のある成分です。主に黒ずみや匂いなどに対して効果的です。この商品は刺激となるような成分を一切配合していないお肌に優しい石鹸です。お値段は1933円と少しお高いですが累計販売数230万個以上なのでどれほど効果に期待がもてるのか分かります。

生タイプのデリケートゾーンの黒ずみ用石鹸

ドルチェローズ生ジャムウソープ

ドルチェローズ生ジャムウソープの特徴として23種類の天然由来成分と美容オイルや美容成分を配合しています。特殊な製法としてコールドプロセス製法を取り入れことによって有効な成分が壊れにくいようになっています。さらに刺激のある成分を配合していないので安心して使うことができます。

ドルチェローズ生ジャムウソープの効果はデリケートゾーンの匂いや黒ずみのほか痒みなどもを解消することができます。さらに天然成分の美容オイルや美容成分を配合しているのでデリケートな場所をしっとりと健康的な状態にすることができます。

ぺマエンジェル・レディハート

楽天でソープ部門1位を獲得したのはこのぺマエンジェル・レディハートです。開発のコンセプトは女性のデリケートな専用石鹸として、刺激に弱いお肌の悩みを解消するために作られました。女性が持つ悩みとして多いのがデリケートゾーンのくすみや匂いなどといったものです。荒れたお肌を潤わせるためにパーム油やヤシ油、オリーブオイルを使用しています。高級美容液にも使われているホワイト377も配合しています。

デリケートゾーンの黒ずみ用石鹸を選ぶポイント

どんな場所に使えるかで選ぶ

デリケートゾーンの悩みは人によって場所は違ってきますし悩みも違います。例えば黒ずみと言っても顔とデリケートゾーンでは使う商品も違ってきます。
一般的にデリケートな場所に使用する石鹸は安心して使えるように刺激となるような成分を配合していません。選ぶ時には必ずデリケートゾーンに使えるかどうかを確認する必要があります。

配合さ入れている成分で選ぶ

石鹸で解消する時に必要になるのが美白効果のある成分を配合しているかどうかです。その他にもデリケートなお肌をハリや潤いのある状態に持っていくことができる成分が配合されているかで選ぶ必要があります。

最後に選ぶポイントとしては口コミサイトなどでその石鹸がどのような効果があるのかなどについても確認しておくようにしましょう。