デリケートゾーンの黒ずみにおすすめのクリームの特徴とは?

デリケートゾーンの黒ずみ対策 対策は早めの理由

デリケートゾーンの黒ずみに悩んだらすぐに対策した方がいいです。その理由は変に勘違いしてしまう男性は多いことです。

変に勘違いする男性が多い

デリケートゾーンが黒いという理由だけで変な勘違いをしてしまう男性がいます。特に乳首や あそこが黒いと「こいつかなり遊んでいるな?」とそんな古いことを考えている男性がいます。どういった都市伝説か知りませんが遊びすぎたからデリケートゾーンが黒くなってしまうというのは非常にナンセンスの話です。

彼氏からの印象が良くなくなってしまう

しかし、困ったことにこんな印象を自分の彼氏が持っていたらどうでしょうか?最近彼氏とのラブタイムが少なくなっているという人や徐々に距離を置かれているかもしれないと心当たりがある人は注意が必要です。彼氏が変な想像をしてしまう前に早く対策をしましょう。

すぐにできるデリケートゾーンの黒ずみ対策

彼氏彼女関係が悪化してしまう前に早く何とかしてしまいたいものです。そこで、多くの女性が取り入れる方法を紹介してみたいと思います。

普段の生活を見直してみる

あまりお金をかけずに解決する方法はメラニン色素ができてしまうのを抑えることです。メラニン色素が増えてしまう原因はお肌に対する刺激です。お肌は刺激があると防衛反応を起こして皮膚を黒く硬くしようとします。メラニン色素ができてしまうほどの刺激としては体形に合っていないお洋服や下着です。ゴシゴシと強く擦るような洗い方も原因のひとつです。その他にも脱毛や脱毛の後のケアが不十分な場合も考えられます。

これらの刺激を極力減らしてあげることでメラニン色素ができにくくなりターンオーバーによってメラニン色素を排出することができるので徐々に元のお肌の色に戻すことができます。

黒くなってしまったお肌には専用のクリームがいい?

普段からの生活でもデリケートゾーンの黒ずみは解消することができますがデメリットとして時間がかかってしまうことです。そこで、スピーディーに何とかしたい場合に活用したいのが専用の美白クリームです。お値段は一か月に7000円前後ですが定期購入を申し込むことで5000円前後までお値段を下げることができます。黒ずみが薄くなったという効果を実感できるまでの期間は約2ヶ月から半年という口コミが多いです。

デリケートゾーンの黒ずみ クリームを選ぶポイントとは?

専用の美白クリームがおすすめですが選ぶ時にはコツがあります。

黒ずみに効果のある成分が入っていることが大切

美白クリームを選ぶときのポイントとしてメラニン色素に作用する成分が配合されているかを確認することです。メラニン色素に直接作用する成分として人気のあるのがトラネキサム酸です。トラネキサム酸はメラニン色素が生成されるのを抑える効果があります。メラニン色素が積み重なってできてしまっているのでターンオーバーを促進させてあげることも効果的な方法です。

デリケートな場所だからこそ気を付けたいこと

黒ずみを解消するという商品は世の中にたくさんあります。それはデリケートゾーンへ使うということを考えなければなりません。顔や腕などにできてしまった黒ずみを消す商品を選ばないことです。デリケートな場所の皮膚は他の場所よりも薄いので刺激のある成分を使っている商品の場合は下手をすると炎症を起こしてしまい余計に黒ずみが悪化してしまったということにもなりかねません。そこで、黒ずみケアで選ぶコツとして専用の美白クリームがおすすめです。