ジャムウ・ハーバルソープの特徴 デリケートゾーンの黒ずみ対策

ジャムウ・ハーバルソープに使われている成分とは?

ジャムウ・ハーバルソープはエルシーラブコスメから販売されているデリケートゾーン専用の石鹸です。ジャムウ・ハーバルソープに使用されている成分は防腐剤や安定剤などを使っていない植物本来の安全性の高い成分を使用しています。

デリケートゾーンの悩みだから天然素材を使用

配合されている素材としては保湿性に優れていて伸びがよくなるヤシ油、お肌に潤いを与えるカミレツ油、その他にもアロエベラやオタネニンジンなどを配合しています。

刺激のある成分は使っていない

ジャムウ・ハーバルソープが人気の理由として刺激のある成分を一切使用していないということがあります使用している成分のほとんどは天然の素材から抽出した成分ばかりです。どれも日本人の合うように配合を調整してあるので安心して使えるので人気です。

デリケートゾーンの黒ずみにジャムウ・ハーバルがおすすめの理由

デリケートゾーンの黒ずみに悩む女性たちは、その他にも臭いやかゆみなどといった悩みを持っています。
ジャムウ・ハーバルソープを使うことでこれらの悩みを合わせて解消することができるのでとてもコスパがいいアイテムです。

洗顔にも使えるほどの優しさを持っている

デリケートゾーンにも使えるほどお肌に優しいので洗顔石鹸としても使えるほどです。一般的な石鹸に配合されている成分として多いのが安定剤や香料、さっぱり感を出すためのアルコール系の成分を使っていることです。
これらの成分を使うことで安定した商品を作ることができますが、デリケートな場所に使う場合には刺激が強すぎます。

デリケートゾーンの黒ずみは毎日のケアとジャムウ・ハーバルソープがおすすめ

ジャムウ・ハーバルソープを毎日、使い続けるだけで自然とデリケートゾーンの悩みを解消することができます。お値段的にも1500円前後で販売されているので感覚的には少しの費用で対策ができるとコスパが良い商品です。

毎日できる黒ずみ対策とは?

デリケートゾーンの黒ずみを治す時にジャムウ・ハーバルソープもおすすめですが、それだけでは対策としては不十分です。もっと効率的にケアをするためには日頃からお肌に対して刺激を与えることをできるだけ減らしてあげることが必要です。

お肌に対しての刺激として一番多いのが体型に合っていない下着やお洋服を着ることです。ファッション性を優先した下着やお洋服を着ると締め付ける力が強いのでそれだけお肌は摩擦という刺激を受けてしまうのです。ご自分の体型に合った下着や洋服を選ぶだけで必要以上に刺激を与えずに済みますので黒ずみの発生を抑えることができます。

体を洗う時にデリケートな場所をゴシゴシと洗っていませんか?実はこの方法もお肌に対して過剰に刺激を与えてしまっているのです。体を洗うタオルもナイロンやポリエステルなどは刺激が強すぎるので綿などの素材を使ったものもおすすめです。デリケートな場所は特にIラインや脇の下を洗う場合は指の中で優しく汚れを落としてあげるようにしましょう。

健康的な生活を送るようにすることが一番

デリケートゾーンの黒ずみ対策として刺激を減らすことだけではありません。ターンオーバーの乱れを正常な状態に戻すことによって、原因となっているメラニン色素を外に排出させることで黒ずみが増えてしまうのを抑えることができます。ターンオーバーを正常な状態に戻すためには健康的な生活やバランスのとれた食事、軽い運動やなるべくストレスをためない工夫が必要です。